News

お知らせ

2021.04.22 お知らせ

公演中止のお知らせとチケット払戻のご案内

大槻能楽堂自主公演能中止のお知らせ

平素より公益財団法人大槻能楽堂にご理解とご支援を賜りまして誠に有難うございます。

さて、当能楽堂では昨年起こりました新型コロナウイルス感染の拡大により令和2年度の自主公演能は全公演を中止させていただき、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

再開できるように、準備を進めておりましたが、いまだに収束を見ないばかりか、猛威を奮っております。

然るところ、再び緊急事態宣言が発令される様相となってまいりました。

まことに残念なことで御座いますが、状況を鑑み、お客様、ご出演者の皆様の安全を最優先に考え、下記公演を中止とさせていただきたく、お願い申し上げます。

楽しみにお待ちくださっていた皆様に、まことに勝手な申し事で恐縮でございますが、事情をご斟酌賜りまして、何卒、御寛恕賜りますようお願い申し上げます。

〔中止公演〕

令和3年4月24日(土)大槻能楽堂自主公演能「能の魅力を探るシリーズ能の描く男たち」

 令和3年5月8日(土)大槻能楽堂自主公演能「特別企画公演『梅原猛先生を偲んで』」

 

なお、お買い上げいただきました公演チケットは払い戻しをさせていただきます。

お手続き方法についてはこちらをご覧ください。

 

新型コロナウイルス感染の収束次第、自主公演が再開できるよう、準備は進めて参りたいと思っておりますので何卒よろしく御支援賜りますようお願い申し上げます。

 

公益財団法人大槻能楽堂

電話06-6761-8055(10:00~17:00 不定休)

Contact

お問い合わせ

ご予約・ご質問・ご相談などがございましたら、
お気軽にお問合せください。
お問い合わせ